2014/12/07

狐の杜弐

11月2日から30日江古田ふたばねこさんでの"狐の杜"に参加しておりました。


会場にはお社も設置されてお狐な雰囲気です


わたしは今回もカセットテープシリーズでした


演歌歌手な狐姐さんのイラストでした

カセットテープ用にはイラストをデザインし直してます


性懲りも無く小さいシールセットも作りました


タヌキもokということで武器を持ったキツネタヌキシリーズです
ピストルも描きたかった!
それからたぶんチェーンソーは武器ではない..

キツネもタヌキもあまり描いたころなかったので楽しかったです!
見て下さった方々、ありがとうございました〜( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿