2015/04/06

夢水2

ふたばねこさんでの水族館企画展"夢想水族館2"に参加しておりました

毎回企画展のときはちゃんと会場の写真を撮ってくるのですが、どうゆうわけか今回1枚もないです ( ^o^ )
ざんねん


今回はヒトデ推しでした
ヒトデ、ちょっとぐぐってみたらすごくかわいくてびっくりで思わず描いてしまいました
思いのほか皆さまにも人気でヒトデかわいいと思っているひとたちがけっこういるということがわかって良かったです



彼らはこんな感じでヒトデミニシールセットにもなっています

思わずヒトデ星人みたいなのも描いてしまいました
冠をかぶっているのはヒトデ皇帝です

これからもヒトデのかわいさを忘れずに生きていきたいとおもってます



去年の水族館展で描いたおさかなシリーズの新作として、海洋ほ乳類(海獣)シールセットもつくりました


シャチとかシロイルカとか描きたいなあとおもってつくってみました
海洋ほ乳類を"海獣"っていうの、すごくいいなあとおもいます


ヒトデシールも海獣シールもまだ残っていてふたばねこさんのわたしのボックスに入っているので、興味がありましたらぜひ。


海洋生物とてもすきなので今年もとっても楽しかったです
ふたばねこさん、参加作家さま、ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿